【笑って】 2026/06/25 こんにちは(*'▽') 事務のくまがいです。 笑うって、すごい力があるんです。 笑う門には福来る。 本当にその通りですね。 今日も1回でも多く笑えますように🎵 そして、、、誰かを笑顔に出来る一日になりますように。 「笑って」のメッセージありがとうございました。 良い言葉ですね。